2011'夏の思い出~キッズプラザ~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

昨日は幼稚園からのキラキラPTAの集いキラキラに参加してきました~音符


2年に1度、親子で参加できるように役員の方が場所や内容など決めてくれますニコニコ


ちょうど2年前は、長男が年長サンひらめき電球


ビッグバン に行きましたニコニコ

今年はキラキラキッズプラザキラキラ
実は、ココには長男は小学校の遠足で行ってますにひひ

あと、次男もスイミングの遠足で行ったことありで、私だけお初です( ´艸`)


バスで1時間ひらめき電球

みんなで記念写真カメラ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00667.jpg

早速、長男のリクエスト!シャボン玉音符

私も入ってみたよチョキ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00674.jpg


1時間ほど、色々なもので遊び


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00678.jpg

広すぎて子供たちの素早さについていけず汗

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00668.jpg


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00669.jpg



あっという間の昼ごはんおにぎり

後半はひらめき電球

Tちゃんfamilyが、偶然きてたので子供は合流して、その間

私たち( ´艸`)


ペルーの民族衣装や


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00695.jpg

韓国のチョゴリドキドキ(オチビちゃんは同行した次女チャン)


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00698.jpg

あと太極拳の衣装を来て


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00704.jpg

ポーズをとったりして楽しみました~アップ

子供以上に満喫した私(笑)


あっという間に時間が過ぎ、疲れた私は帰りのバスで爆睡ですにひひ


でも子供と一緒に涼しい所で思い出つくれて良かった~ニコニコ

役員の皆さん、ありがとうございます(^-^)/お疲れ様でした!