水曜日にご来店していただいたお客様のご紹介です
ご予約フォームより、ご予約していただいたA様
遅くまでお仕事をされている為、メールではありますがご来店まで何度もやり取りをさせていただきました。
まつげエクステは他店様で何度か付けられており、当然ほかのサロンに行くということは大変な勇気のいることだと思います。
ご紹介の場合は、お客様からお客様へ伝わることが沢山ありますが、A様のようにインターネットで検索してのご来店は、ご不安な事ばかり
ご新規さまには、ご来店されるまで、なるべくならお電話で又はメールで、少しの不安材料も取り除き、お越しいただいています
そうすることで、お会いしてからの緊張感は少しなくなっているような気がします
A様は、○○病院に勤務されており自転車通勤
○○病院からプアマリエまで、結構な距離なんです
てっきり、ご自宅が近いと思いきや、プアマリエから、ご自宅も結構な距離で驚きました
カウンセリングも、じっくりと時間をかけさせていただきました
以前のサロン様ではカウンセリングはなく、自分がどんなデザインで、どんなカールかも選べずに、希望の仕上がりをお伝えしただけとの事!
把握しているのは本数だけでした
まずはリムーブをして、ここでも大ショックな事が
1本の自まつげに何本も
水曜日は二人も同じようなことがあり、ついついヒートアップしたブログ
を書いてしまいました
A様の自まつげ、かなりダメージが多く、健康毛は少なくなっており90本しか付けれませんでした
Cカール90本
0.1と0.15のMix/9~11mm
自然な仕上がりに大変、喜んで頂き私も嬉しかったです
A様、
この度は数あるサロンの中からプアマリエをお選びいただき
又、遠い遠い所からお越しくださり誠に有り難うございましたm(_ _)m