♪冷製パスタ♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は、お仕事なしビックリマーク予定なし!!ということで、ご近所みゆなちゃん、アロマちゃん、ほぴあちゃんと冷製パスタ食べにいったよ!


前のランチ参加できなかったので汗
4人そろってのランチは久しぶり( ´艸`)


その前にカロリー消費(笑)

掃除&拭き掃除音符

汗だく、代謝アップさせた所でカービーダンス音符
お初ですが…全然ついていけません(笑)


とりあえずシャワー浴びて、食べてきましたひらめき電球


冷製パスタの時期がやってきました~ニコニコワーイ

前菜キラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00001.jpg
パスタキラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00003.jpg
デザートキラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00002.jpg


がっつり食べてきました音符

痩せるための運動ではなくて汗

食べるための運動ですにひひ