♪4年目の夏♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

高校時代の友人キラキラMIKIとひーちゃんキラキラ

年に1度、必ず会うのは今年で4年目になりました~ニコニコ


なんか1年が、あっという間だねニコニコ

去年 おととし  3人で集まった時は

MIKIはアメリカに永住していたのに、今年からドイツにお引越し~ ニコニコ


ひーちゃんは、待望のbabyちゃんがビックリマーク

しかも臨月に突入!!

スゴイね!
皆の状況が去年と大きく変わってるニコニコ

とくに、ひーちゃんがママになることは二人の願いだったから本当に心から嬉しかったよドキドキ


MIKIが日本に帰国と同時に、ひーちゃんもドクターから「動きなさい!」という指示をもらえたので、とりあえず「妊婦ひーちゃんが見たい~~」ということでニコニコ

ジャーンキラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00342.jpg


もうすぐ会えるんだね~ヒヨコ

昨日はMIKIの家にも久しぶりに行けて嬉しかったなニコニコ

MIKIとこの愛犬クーは、ひーちゃんにベッタリにひひ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00019.jpg


MIKIの三女ルナは、めっちゃ大きくなってビックリしたよ~ニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00008.jpg

初めて会ったときは赤ちゃんやったのにねニコニコ


このあと4人でランチに~音符

イタリアンに行きましたニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00014.jpg ~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00013.jpg ~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00010.jpg



釜で焼くピザは最高~アップ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00340.jpg  ←この方が焼いてくれましたイタリア

とりあえず話は毎回、同じことで盛り上がりビックリマーク(笑)

時間がいくらあっても足りませんしょぼん


お迎えの時間なので!
ひーちゃんが、陣痛がきたらメールしてもらうのを約束して帰りました~ニコニコ



最後に( ´艸`)


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00002.jpg

元気な赤ちゃん産んでね赤ちゃん

MIKIがドイツに戻る前に、行くとこイッパイありすぎてにひひ

来月、楽しみやねニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00001.jpg


My Friend 大好きだよハート