~お客様~ビフォーアフター | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

本日、お二人目のお客様のご紹介ですニコニコ


約2ヶ月ぶりのT様ドキドキ


前回0.1mmをMixしてお付けしましたが、モチが大変、良かったと喜んで頂けましたニコニコ


仮毛の太さ0.1mmは、自まつげのような細めのタイプですニコニコ


プアマリエでは、分かるエクステではなく、「エクステ?自まつげ?」ぐらいの自然な仕上がりをご提案させていただいています。

もちろん、ご希望を優先するのですが自まつげの健康状態から負担のないエクステをするのが第一条件ですニコニコ


今日のT様、前回より更に自まつげが健康に!!

いや明らかに違っていましたひらめき電球


かかさず育毛剤でケアをされている為、「育毛剤の威力ってスゴイですね」と驚かれていました!


ビフォーダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00424.jpg

Cカール100本
0.1メインで0.15とMix
9~11mm

アフターダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00423.jpg


久しぶりのエクステひらめき電球
とてもテンションアップアップ
喜んで頂けましたニコニコ


H様
お暑い中、プアマリエにご来店いただき、誠に有り難うございましたm(_ _)m