♪5年ぶり♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

おはようございます♪

今日も真夏日晴れ

長男のサッカー送り車と、洗濯干すだけでバテてしまいそうですショック!


昨日から旦那は従兄弟の結婚式に九州へ新幹線
お義母さんと行きましたにひひ


前々から友達のお泊まりを計画していたのですが仕事の為、日帰りで大阪からYちゃんが遊びにきてくれました~♪ヽ(´▽`)/


約5年ぶりの再会音符


Yちゃんとは意見や、少しの価値観の違いから距離をおいた事もありましたがしょぼん


やはり二人とも今となっては笑い話で大人になったんだなぁと改めて思いましたにひひ


Yちゃんとは、よくミナミのキラキラもつ鍋キラキラに行ってたこともあって、昨日は定番キラキラやまやのもつ鍋キラキラをしたよドキドキ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00402.jpg


久しぶり~ラブラブ
いつ食べても美味しいわんニコニコ


そのあとも定番キラキラルタオのチーズケーキキラキラ

今回は期間限定音符


ホワイトチョコが、コーティングされてるキラキラシンデレラ、フロマージュキラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00401.jpg


実は私がルタオにハマったのも、Yちゃんが5年前にプレゼントしてくれたからだよチョキ


昨日は色々な話で盛り上がり、Yちゃん初のエクステも気に入ってくれました~音符音符


今度は、おばちゃんと愛犬ちゃんにも会いに行くわねニコニコ


遠い奈良まで来てくれて、ありがとドキドキ