~お客様~ビフォーアフター | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

5月も今日で最後汗

早いなぁあせる

と思いながら…夏はもうすぐですねニコニコ


本日最初のお客様ママ友Kちゃんドキドキ


約5ヶ月ぶりのエクステですニコニコ


いつも見ても長~い地まつげサンニコニコ


ただ、日本人独特の下向き睫毛ひらめき電球


前回はアングルラッシュでクイッと上向きにアップ


今回は少しデザインを変えましたニコニコ


目頭→アングル11mm
真ん中→アングル13mm
目尻→Cカール15mm

15mmの長さを付けれる睫毛サン!そうはいませんパー

ビフォーダウン地まつげ長~いニコニコ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110531_093216_ed.jpg


アフターダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110531_105721_ed.jpg


前に一緒に見てもらった、パーソナルカラーひらめき電球

パープルを取り入れてみました~ニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110531_105746_ed.jpg


これからの季節、カラーエクステ★パープルがオススメですニコニコ



本日最後のお客様もビフォーアフターのお写真ご協力いただけましたのでご紹介させていただきますドキドキ


最近、大好きなイタリアンレストランキラキラトラットリア前澤さんキラキラの小ママさんがご来店くださいました~ニコニコ


レストランで見る雰囲気とは違って可愛い~ニコニコドキドキ

まずはナチュラルな仕上がりがご希望だったのでJカール8~11mmでニコニコ


でも、マスカラだけでは出せない長さとデザインでアピールできるように目尻長めでさせていただきましたひらめき電球


ビフォーダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110531_135336_ed.jpg


アフターダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110531_150308_ed.jpg



お店では、いつも忙しくされていますので、今回ユックリとお話ができて嬉しかったですニコニコ


Kちゃん、前澤さん
この度は、お忙しい中のご来店誠に有り難うございましたm(_ _)m