~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは♪

最近、半身浴にハマってるプアマリエですニコニコ


本日のお客様のご紹介です音符


ちょうど4週間後にご来店のN様ドキドキ

驚くことに、前回のエクステ3分の2ほどキレイに残っていましたニコニコ


今回カラーエクステ★ブルーから、パープルに変更されました音符

Jカール90本
0.15mm/8~10mm

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110524_104456.jpg

ナチュラルカールが、とってもお似合いのN様ドキドキ

育毛剤のお買い上げ誠に有り難うございましたm(_ _)m


続いてのお客様U様ドキドキ

同じく4週間後のご来店ビックリマーク
U様も前回のエクステが、ものすごく沢山残っていましたひらめき電球

娘ちゃんに「ママいかんでいいんちゃう」って言われたそうです( ´艸`)


前回はじめて、オール0.1mmという細さで付けましたが、すごく気に入ってくださり同じオーダーにニコニコ


Cカール100本
0.1mm/9と11mm

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110524_125441_ed.jpg


地まつげのような自然な細さですが長さが均等なので、なかなか地まつげでは出せない仕上がりになりましたニコニコ



最後のお客様M様ドキドキ

お仕事帰りにお越しくださり、お疲れだったようでスヤスヤと眠りの中へぐぅぐぅ


M様も4週間後のご来店ビックリマーク
いつも右目が先に取れていくことが多いため、毎回、右目を少し多めに付けていますニコニコ


ただ今回ばかりは右目は、ほとんどキレイな状態で残っていましたビックリマーク

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110524_165453_ed.jpg


本日お越しくださった3名様は4週間以内にはご来店してくださるリピーター様ばかりですニコニコ


エクステの持続する期間も長くなり、ホームケアも、きちんとしてくれているんだなぁ~ドキドキ

と本当に実感できましたニコニコ


N様、U様、M様
お忙しい中のご来店、誠に有り難うございましたm(_ _)m