♪料理旅館かず美♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日1日、めいっぱい子供と遊んだあとはひらめき電球


鈴鹿から伊勢の鳥羽まで2時間かけて車


料理旅館キラキラかず美キラキラに行きましたニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_181331.jpg

ここは長男1才半ビックリマーク

次男はまだお腹の中で8ヶ月の時に、うちのmammyや旦那の両親みんなで初めて来ましたニコニコ


とっても、お料理が美味しかったのが印象的ドキドキ


今回も久しぶりの家族旅行!


もう一度行きたかったキラキラかず美キラキラに決まりましたニコニコ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_181416.jpg


伊勢にくるのは久しぶりですニコニコ


到着時間が遅かったので、早速お夕食ナイフとフォーク

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_183825.jpg

伊勢海老とアワビは、お造りと焼き物にしてもらいましたドキドキ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_183647.jpg


伊勢海老はお造りが甘くて美味しかったドキドキ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_184635.jpg

お肉は子供たちに全部取られたけど

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_184836.jpg

牡蠣とサザエはペロッと食べましたニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_190710.jpg

今日、釣りたてのメバルの煮付けひらめき電球

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_190221.jpg

伊勢うどんは太くて、少し甘いお出汁が美味しかったですニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_191309.jpg


最後に天婦羅キラキラ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_191729.jpg


お腹パンパンひらめき電球

ごちそうさまでしたニコニコ


旦那と子供たちは、旅館の露天風呂にニコニコ


私は少し贅沢にお部屋にある小さな露天風呂でユックリ入りましたニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110328_183351.jpg


明日は何も予定はたててませんにひひ

時間に追われずユックリして帰ります音符


おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ