~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

こんばんは。

お彼岸サンが過ぎたのに、まだ寒い日が続いてますね汗

でも、雨が降る度に温かくなるそうなので明日は今日よりマシなのかな?

本日のお客様T様は3週間ぶりの2度目のご来店ですドキドキ


美容師サンで、昨日まで研修で伊勢まで行っていましたひらめき電球


研修中は化粧もNG
携帯も没収だったそうですショック!キビシー


すごくハードな毎日で精神力や体力も、かなり鍛えられたんでしょうねニコニコお疲れ様でした!


前回Cカール120本でしたが、今回はカールの変更と本数増やされましたニコニコ


目頭(少し)Dカール9.10mm
アングルラッシュ11.13mm
太さ0.15mm/135本

下まつげ(両目)30本


3月7日ご来店お写真ダウンダウン
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110307_150734.jpg


今回のお写真ダウンダウン

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110325_151448_ed.jpg


下まつげがあると目元が引き締まり!
カールが違うだけで雰囲気が変わりますねニコニコ


明日と明後日はT様より美容師サンお二人もご紹介してくださいましたニコニコ


初めてのエクステドキドキ
気に入って頂けるように頑張りますニコニコ


この度はお忙しい中のご来店、誠に有難うございましたm(_ _)m