~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は、かなりタイトに過ごしましたべーっだ!


ほとんどの方は明日で仕事納めですねニコニコ


午前中のお客様A様ドキドキ

勤務先が某百貨店なんですが、元旦だけお休みで後は出勤だそうです。


貴重なお休みにご来店して頂きありがとうございましたニコニコ

驚くことに1ヶ月以上もたっているのに…
下まつ毛が前回片目10本つけたうちの、2本しか取れていませんニコニコスゴイです!


目頭はCカール
後はアングルラッシュに変更されました!
両目110本/0.15mm/9~11mm

下まつ毛両目30本(になるように付け足し)
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市

上手にお手入れして頂いて私も嬉しい限りですニコニコ


夕方からのお客様U様ドキドキ
一度アングルラッシュを付けてみたいというご希望でDカールから付け替えされました!

U様は季節やイベント又、ご気分に合わせてカールをご希望くださいますニコニコ

J、C、Dカール全てを体験していますが、アングルラッシュは今までのカールと上がり方が違うと喜んでいただけましたニコニコラブラブ

目頭Cカール
真ん中~目尻アングル
90本/0.15mm/9~11mm

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市


A様、U様
お忙しい時期にプアマリエにご来店していただき誠に有難うございましたm(_ _)m