お疲れモード | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

昨日は大阪に帰り、久しぶりに後輩Kちゃん家に遊びに行きましたニコニコ


Kちゃんとは、北海道や九州など国内ですが色々と旅行しましたニコニコ


Kちゃんの娘ちゃんと長男は1ヶ月違いに産まれた1年生同士です音符


なかなか2人目が出来なくて悩んでいたけど…

やっと授かり今では1歳半のわんぱくBoyにひひ

やっぱりあしあんよあししてましたよニコニコカワイー

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良-20100824145222.jpg


夜はmammyの手料理を食べてユックリしました!


今日は…昼までユックリできたけど、昼からがハードあせるあせる


高槻市まで車で出掛け車DASH!

夕飯に摂津富田駅の近くにある美味しいお好み焼きを食べて奈良へ車DASH!


帰り、スピード違反で捕まり車DASH!→笑うとこニコニコ


夕方6時半に着いて、ママ友Kちゃんと初めて愛宕祭りへ行きましたあし


今年、花火大会も連れていってあげれなかったので子供たちは大喜びラブラブ


特におもちゃ屋のくじ引きは、そりゃ~もう景品がよくて長蛇の列でした!!

一等はDS!

Kちゃんとこの長女ちゃん、去年DS当たったしビックリマーク
今日も目の前のお客さん、一等DS当ててるし!!スゲーひらめき電球


私もモチロン!くじ引きしたけど汗

4等でしたダウン

5等までしかないんだよにひひ

子供たちもベイブレード3個セットとかポケモンカードのセットとか当たり!大満足ニコニコ


来年こそゎグー

と…子供より張り切ってますにひひ


9時半に帰宅ニコニコ


風呂入って今から旦那の帰宅まで仮眠タイムですニコニコ

ちょいハードな1日やったけど、(これで最後かもしれない)夏休みの思い出が一つ出来ましたニコニコ