バーベキュー♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今年もキラキラキンボール大会キラキラに参加する為…
昨日は、練習に行ってきましたニコニコ

★暇つぶし★-20100718141909.jpg

たった7分の試合やけどメチャクチャドンッハードショック!

でも、楽しかった~音符


そのあとは、お隣さんKチャンとこでBBQ~音符音符

8家族が集まりビックリマーク
大人14人、子供15人でやりました~!!
★暇つぶし★-20100718181304.jpg


子供には焼きそばもあったよニコニコ

今回は塩バッサーしなかったよニコニコ
★暇つぶし★-20100718175414.jpg


子供たち食べ終わったあとは大人タイム~音符
★暇つぶし★-20100718182204.jpg


お肉おいしかった~ニコニコ


途中、次男を寝かしつけに家な帰ると…私まで気分が悪くなり汗reverseあせるヤッチャッタヨあせる

もちろん結婚してから初めてよドキドキウフ

あんまり、お酒のんでないはずやのに…汗


たぶんね、いつもは家やから自分がシッカリしなきゃ~って思って飲んでるんカナ…ガーン


今回は変に気も使わへんメンバーやし、楽しかったし、キンボールで体動かした後だし( ´艸`)


たまには、ねべーっだ!


早くつぶれて、もったいないけど…楽しかったよ~ラブラブ
Kちゃん、ありがと~ドキドキ