☆☆☆1周年☆☆☆ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は次男の休日保育音符
普段と同じように早起きして行ってきましたニコニコ


本当はキラキラザリガニ釣りキラキラの予定だったけど・・・
やっぱり今年もザリガニがいないらしいガーン

だから幼稚園で親子制作ですひらめき電球

長男も行きたいビックリマーク行きたい!!というのでサッカーはお休みさして連れて行きましたニコニコ


全て牛乳パックで作るものばかりですニコニコ
★暇つぶし★-20100626103715.jpg


デッキルッカナ音符デッキルッカナ音符
ハレハレホホ~音符→ハイ適当


まずは次男作ダウン
てゆうか、ほとんど私が・・・汗

パッチン&ロケット飛行機&ブーメラン&戻ってくるブーメラン
★暇つぶし★-20100626121043.jpg


長男作ダウン
★暇つぶし★-20100626121143.jpg

長男はほんっまに自分で作りましたニコニコ
1年たつと、こんだけも成長するんだなぁ~ニコニコ
改めて実感できた日でした音符


そぅそぅ、去年の同じ日に長男も休日保育だったんだ~ショック!

ていうことは、ブログスタートしてから1年がたってたのねガーン


な~にも意識してなかったけど…


改めまして・・・

ブログ1周年で~すドキドキドキドキドキドキスゴイ

暇つぶしで始めたブログが、こんなに続くなんてビックリマークビックリマークビックリマーク

3日坊主の私が、途中お休みしてたこともあるけど、1年続くなんてビックリマークビックリマークビックリマーク

自分でもビックリですニコニコ

子供のように自分も、この1年で成長できたかな?
と考えると・・・

まだまだやけど、でも…
いっぱい得たもの、出会い、色々な生活の変化がありましたニコニコ

もちろん、このブログで知り合った方も私の支えとなり、たくさんの勇気ももらう事ができました。

本当に、ありがとうございますニコニコ
心から感謝しています!

今は自分のやりたい事が少しずつ形になっていってます。


また来年、今より素晴らしい人生に…素敵な自分になっている事を信じて頑張っていきたいと思いまーすチョキ