終了~♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は3人のお客様が来られましたニコニコ

Y様、U様、Y様ありがとうございましたニコニコラブラブ

午前中に来られたY様には下まつげも付けたのですが、ものすごく目力アップでより一層ドキドキ可愛くなりました音符


私も昨日、両目20本付けてもらいましたが、目力アップで気に入っていま~すドキドキ


私も、もう少ししたら他のサロンさんみたいに画像アップしようかなニコニコ