おはようございます♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校


★暇つぶし★-emojiD_03_036.gif正月も終わり・・・
冬休みも終わり・・・
またバタバタする毎日が始まりますね★暇つぶし★-image095001.gif

今日から三連休★暇つぶし★-20090602215518.gif

なかなか休みボケが抜けません〓

昨日は大阪に帰って☆新年会☆がありました!
チバブーも来るはずやったのに★暇つぶし★-DIMG0006.gif
風邪でダウンの為、会えなかったよ★暇つぶし★-268960772.gifショック


いつものメンバーに加えたのが、小学校の時から仲が良かった一つ年上のミホチャン参加です★暇つぶし★-in0003.gif


週3日、鶴橋からキムチを仕入れて…
地元で売ってます★暇つぶし★-20090902215546.gif


あと毎年バーベキューに来てくれる同級生の真美と、19歳の時に出会った、三つ年上のきぃちゃん!


チバブーとこに泊まった時、二人で新年会の場所決めで選んだのが★暇つぶし★-20090602215518.gif
ミナミにある★暇つぶし★-emo_05_003_0101.gifちりとり鍋の金太郎★暇つぶし★-emo_05_003_0102.gifホルモン鍋やね〓


★暇つぶし★-20100108183904.jpg

チバブーは行った事あるらしく美味しいと太鼓判★暇つぶし★-emojiF_07_189.gif


去年の新年会で行列を見てから行きたかったとこやからテンションやし★暇つぶし★-20091010202602.gif
★暇つぶし★-20090327211933.gif美味かった~★暇つぶし★-20090831215317.gif

★暇つぶし★-20100108184838.jpg

このあと二次会は、きぃちゃんのバイト先の場末のスナック★暇つぶし★-20090703181127.gifに売り上げ協力の為行ってきました~★暇つぶし★-20081231000057.gif


この時、同級生の男の子が1人参加!
カラオケというよりトークで盛り上がったよ★暇つぶし★-emo_20_427_0005.gif
このあと三次会はミホチャンの家に~★暇つぶし★-20090831214937.gif飲酒じゃないよ!



ミホチャンの旦那さまも参加で、昔話に盛り上がり、独身時代にタイムスリップしたみたいにアホな事ばかり言って楽しめました~!


私の結婚式以来、このメンバーが揃うことが未だないけど、来年は皆そろって会いたいな★暇つぶし★-20090324201337.gif