休日保育 | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

休日保育

今日は朝から長男の幼稚園の休日保育でした!
休日保育のほとんどは土曜日で親子参加です!

去年は、ザリガニ釣りだったんですが、今年は水もなくザリガニがいてないので、木工作りで~すクローバー

親は暑くないから、これで良かったにひひチョキ

初めて釘をうったり、ノコギリ使ったりで、頭も使って良い経験しました~ドキドキ

お題は、水の上で浮かぶもの!

★暇つぶし★-20090627094452.jpg

さぁ~何が出来るかな音符
★暇つぶし★-20090627101814.jpg


こんなん出来ました~!浮かぶんかな~?