フジロック悶絶も3日目(TωT)


それでも、昨日はインターFMのおかげで

MUTEMATH・スペアザ・THE BAWDIES・!!!の現地音源が聞けた♪

聞けば、聞くほど泣き入るんだけど(苦笑)

1月の来日を見損ねてるMUSEは、かすかにしか流れず(。>0<。)

Twitterの文字面見ては「ふひゃーっヽ(*'0'*)ツ」状態。


去年は、アベのこともありフジロックどころじゃなかった。

でも、oasisが最後のライブだって当日情報が入ったから

最終的にはプリンスホテルの定点カメラから音源拾い

泣きながら聞いてたのさっ・°・(ノД`)・°・


豪雨の中のライブだったから、雨音ばかり定点カメラ。

かすかな音で、セトリを追う悲しさ。

そして、バンド終結。。。

十数年も好きなバンドの最後が、定点カメラから聞こえる音って

ほんと、最悪過ぎる!!!!


あれから1年。

ustreamの充実っぷりで、定点カメラのお世話にはならずにすみ

インターFMで、あれこれ聞けて家で仕事してても

ほんと、フジロックをちょいかじり出きておりまする(o^-')b


ラジオで初めてPONTIACSの音源聞いたけど

メチャカッコイイо(ж>▽<)y ☆

インターFMのDJの方々が、かなりの率で

゛PONTIACS゛をプッシュしてるので、午後音源聞けたら

いいなーーーーーーーっ☆

と淡い期待が強い期待に変わっちょりマス!!!!

さてさて、フジロック10Tシャツも届き準備万端。

Hot dlop-100728_2038~01.jpg

オフィシャルグッズ買うのに、苗場の現場では

1~2時間待ちは当たり前。

1日のみ参加だと、グッズ並ぶのに時間費やせないので

通販で先手打ったのだけど。。。


今年は野ダニだの、ブヨ発生だのと虫対策がかなり必要なので

この黒Tシャツの出番は、夜間の帰路車中となりそう(^_^;)

虫が攻撃しやすい色が゛黒゛だそうで…

いつも真っ黒クロすけなワタシには、とても困る話で

フジに何着てくか、マジ悩んだ。。。


で、、、とうとうコレ着る決断くだしました!!!!


Hot dlop-100728_2040~01.jpg
7年ぶりのフジロック復活には、もってこいっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アラバキで着るつもりだったけど、寒くて着れなかったので

フジで着ちゃうっ!!!!


コレ着て明日朝、苗場に里帰りしまーすっ(`∀´)



ペタしてね