昨日は、昼過ぎから友達がどんどん湯沢に向かい

「苗場雨だよーん。でも楽しい♪」

「ずぶ濡れでテント立てたぜっ!!これから前夜祭☆」

ってメールが来て、かなーり

「ちくしょぉーーーーっo(;△;)o」

…ってな気分で過ごしておりました。


ムスコもサッカー合宿でおらず、1人だから

前夜祭は行こうと思えばいけたけど、金・土の仕事を

すっ飛ばすわけにも行かないんでねぇ…

ギリギリになって、フジ行き決めた自分が悪いざんす(´・ω・`)


んで、1人気ままな昨日は


バッサリ散髪して

車のメンテナンスして

半分ヤケで、タイヤ新調して4万ぱーんと払い

SSTVでやってたROCKS TOKYO見て、、、


ブンブン見てたら、余計苗場にワープしたくなった(。>0<。)


行く前々日に、既に荷作り完了してるってのが

どーも苗場行きたい衝動の元のようで(笑)

いつもなら、ギリギリまで寝ないで荷造りするのにん。。。


Hot dlop-100728_2031~01.jpg
車内で聞くBGM10枚まで、セレクト済みwww


やっぱフジロック行くのに゛GT-400゛は外せないっすぅ(・∀・)


チバ 『バイクで来たヤツいる?』

客 『はーい』 …と数人かすかに答える

チバ 『きっ、きっ、気をつけてっ!!!』


このチバのMCはフジロック00で、1番ズッコケ外したMC。

「チバは喋るなーーーっ!!」とまで思わせたMCでもある(苦笑)

でも、GT-400聞くとこのミョーなMCを思い出すんだよなぁ…


つか、苗場なんて高速空いてたら2時間ちょいでつくのに

なんで10枚も選んでしまったんだろー???

まっ、眠気防止に一役買ってくれそなセレクトなんで

往復供に、爆音で蹴散らして行くぜε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


その前に、仕事・仕事…ううっ。(´д`lll)


Hot dlop