6/20のバスデ@水戸から、かれこれ6週連続ライブなりぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Hot dlop-100724_1643~01.jpg
ZEPP祭、第4弾のアジカンも、楽しませてもらいました。

アジカン見るのは、アラバキ以来2度目。


チケットの券面に『16時開場・17時開演』とだけあり

「随分とスタート早いな…」と思いつつも、きっかり17時に到着。


そしたら、アジカンメンバーがマイクを持って登場。

しかも足元はサンダル!!!!!!

「んんっ??面白いスタートだな」

と思ってのもつかの間

『NANO-MUGEN CIRCUITは対バン形式で、3バンド出ます!!』


なんですとっΣ(・ω・ノ)ノ!


それならそれで、しっかり腹ごなしして

茶してからゆっくり来れたのに…。


腹はグーグー状態で、3バンド見ましたよ、ええっ(-з-)

まっ、しいて言うなら2階席で、ずーっと座ってられたので

マジ良かった(^o^;)

3時間も4時間も立ってられませんもの。。。


今日も階下は、黒綿棒ギッチギッチ状態の満員御礼。


Hot dlop-100724_1645~01.jpg
対バン合間にビールを買いに1階に何度も降りてて

宮崎あおいちゃんからの花とか、眺めてました(*^o^*)

映画゛ソラニン゛を見なかったら、アジカンのCD聞くことは

なかっただろーしね。


アジカンの出番は結局、19時半_| ̄|○


待たされた感たっぷりだったけど

゛新世紀のラブソング゛始まりで、いきなりいきなり

ブワーっと泣ける。゚(T^T)゚。


この曲の歌詞で

「確かな言葉が見つからない

言い当てる言葉も 見当たらない

それでも僕らは愛と呼んで

不確かな想いを愛と呼んだ」


って行が、メチャクチャ好きなんデス(>_<)


アジカンの曲の中には、゛僕゛と゛君゛が何度も出てくる。

この゛君゛をアベに置き換えた日にゃ、ほんと号泣もんの

泣ける歌満載で。。。


ZEPP3000人が想う゛君゛という存在を歌い上げる後藤君に

何度も涙してしまった。。。


20:50まで、さっくり1時間半ほどのライブだったのと

アジカンファンのおとなしさに、ひたすーらビックリ。

本当にアジカンの歌が好きで好きで、聞きに来てるって感じで。

アラバキの時はoioiコールも凄くて、あれを想像してたので

ちょっと拍子抜けだったかな~。


また2階席が取れることがあったら、アジカンは見てみたいなー。

ってか、フジロック行く日1発目にまた見るんだけど(笑)


で、下北沢に一瞬にして移動。

21:40にはミッシェルナイトで、踊り狂ってたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ミッシェルナイトの濃ゆ~い一夜については、

また改めて書きま~すφ(.. )



ペタしてね