連休中、仕事してるワタシ。

やっとこ、本日晩はバスデ@ZEPP東京で外の空気が吸えマス♪


勘違いって怖っ!!と思ったのが、北海道岩見沢で開催の

JOIN ALIVE って新しいフェスは、この連休中開催だったのね…

北海道の夏フェス=8月ってイメージあるもんで

昨日日程を知ってビックリΣ(~∀~||;)


バスデはツアー中に、アラバキとJOIN ALIVEと2本

フェス出たことになるのねん。

チバはちゃんと、今日声出るのか????

とか、さりげーーーーなく心配してます(`・ω・´)

本気で心配すると、命いくつあっても足りないからw


で、もう1つ昨日心配してたのが、中村達也氏。

土曜に布袋氏復活祭で、福岡にいたわけだ。

でも日曜の17時には、JOIN ALIVEに出演することになってて

「福岡~札幌移動、ホントに間に合うのかい??」

って、さりげーーーーなく心配してました(`・ω・´)

こっちも、さりげにねw


でもフリクションの出番には間に合って

盛況だったらしいと知り、ホッ(*^o^*)


JOIN ALIVEは出演メンツがとてもよくって、心そそるけど

何故、北海道開催のフェスは3連休だったり、盆ど真ん中なの(TωT)

飛行機代が高くて、ほんとハードル高いデス。

RSRも初年度に行ったっきりだ…。

道内の方が羨ましい☆゛

でも道内の人に言わせると「フジロック開催の苗場に近い」

のが羨ましいみたい。


日本って、狭いよで広い。広いよで狭い。

ここんとこ遠征続きで感じております。


さて、STAR BLOWS TOURもゴールが見えて参りました☆

今日は買うのにとても苦労した、こいつと
Hot dlop-100719_0952~01.jpg

Hot dlop-100621_1052~01.jpg
禁断のピンクTで参戦するよぉ(・∀・)


ライブ後に、ペタ友さんとの茶話会と飲み会にも参加します!

お会いできる方々、よろしくお願いしまーすっ(^-^)/


ペタしてね