「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT LAST HEAVEN 2003.10.11
-Thank You Rocker Futoshi Abe I Love You Baby-」

■ 7/21(水)26:20~26:50 ←関東圏のみの放送らしい
  地上波フジテレビ 他 スペシャルTVプログラムO.A.決定!!

■ 7/22(木)25:00~28:00 ←スカパー入ってる人は見れる
  フジテレビNEXTでオンエア!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いきなり昨日ロッキンプルーズからDM来てビックリ。

22日の放送予定のお知らせが来るとは思わなかった。

公式HPも更新ないし、あってもビックリするだけなんだろーけど。

ふいをつかれると、ドキッとする(*_*)


地上派とはいえ、全国放送とはならないけれど

深夜帯の枠で放送してくれる粋なはからいをしてくれた

ロックンロールプロデューサー:YOU-DIE 氏には、

心から感謝します(。-人-。)

ふいと言えば…

一昨日のバスデライブ後の茶話会のネタにでもしようと

酔いどれチバの写真を探したんだか、行方不明。


代わりに、ポロポロと色んなものが…
Hot dlop-100719_0112~01.jpg
アー写、キュウポスカ・ステッカー2種


懐かしみつつ、とんでも無いところから出てくることにビビる(笑)

アー写は、ダンナの友達の友達がカメラマンで

なんかワタシんとこに舞い込んだ。

雑誌で色んなとこで使われてたヤツです

今はSDカードなどのメディアだったり、メール添付したもので

写真入稿するだろうから、写真原紙で持ってるのって

時代が時代だな…と思ったり


キュウのモヒカンじゃない写真と、金髪の写真がWで出たきたのは

何故なんだろー???


なんてかんじに、


とめどなく、おもひでポロポロ(ノω・、)



明日は、1年365日中で1番゛酷゛な日。

ミッシェルとアベに1日向き合うために、明日はペタお休みさせてください。


ペタしてね