届いたぜっ!!!!
Hot dlop-100718_1021~01.jpg
フジロック10の8/1公演のチケット♪♪♪


mixiの取引で、驚異の値引き率45%引きの

9000円にてゲット☆゛

定価は16800円…1日券、随分高値になったねΣ(゚д゚;)

昔は1日券って12000円だった気がすんだけど。。。


長崎から帰ってきて「フジロック行こう!」と決めてから

チケット入手までの速さと言ったら、神がかりレベルw

先週の今の時間は、長崎にいて観光してたってのに

今日は半値で譲渡してもらったチケットを手にしてニヤけてる( ̄∀ ̄)



フジロック03後に、ミッシェルが解散するとは思ってなかった。


oasisが解散した、フジロック09は行ける状態では無かった。


もう、2度とフジロックに行くことが無いと思ってた。

でも、あえて今年苗場を目指すことに。


苗場は学生時代にバイトで、長期に渡り暮らしてた思い出の地。

そして、そこで世界レベルのフェスが開催されるようになって

足を運ぶこと、3度。

フジロック初年度や豊洲からの参戦入れると、今回で6度目。


過去一緒にフジロック参戦してる、フジロッカーズ達からは

「来れる時に、いつでも戻っておいで。苗場は逃げないよ」

と言われ続けてきた。

ミッシェル解散して、音楽と離れてしまってからは

フェスに行く気力も興味もなくなってしまって、7年も間があいた。

帰る場所はあるのに、帰れない気持ちのままの7年。


でもフジロック行かなくても、フジロック飲み会には参加してたワタシ。

あるゆるフェスの中で1番過酷なフジロックを、

毎年乗り越えてきた仲間達と今年は過ごしたいって思えた。


1番入手が厳しい車の駐車券問題もロッカーズの最速の手配と

行動力で、宿にかけあってくれて難なくクリア。

フジロッカーズ達の助け合い精神は素晴らしい!!!


Hot dlop-100718_1211~01.jpg

飲んだくれたチバに絡まれた、フジロック03


ワインボトルを終始手離さないアベを愛しく思った、フジロック03


今回目指すフジロック10には、2人の姿を見ることは無い。

それが地獄にいるよな思いでも、受け止める覚悟は出来た。


フジロックまで、あと2週間、、、

゛山は魔物゛なんで、里帰りの準備にしっかりいそしむよ(`・ω・´)ゞ


ペタしてね