ひた隠しにしていたけれど・・・


ついに出します・・・


この  だけは出さないでおこうってきめていたのに・・・







ネタギレ です・・・


っていうのは 嘘~得意げ


やはり良いお店さんはケチらないで、御紹介しナイトと


思い直したわけでございますにひひ






立ち飲みどころ COVE


コーヴ(入り江)と発音するらしいのですが、


常連さんは皆コブと呼びます。



まず、飲食店を選ぶときのポイントの顔 がとてもイイラブラブ


丸窓に吸い込まれるようでしょ(〃∇〃)


この丸窓から、楽しそうに美味しそうにしているお客さんたちの


背中が見えるの。


入り口をはさんで反対側には三日月お月様


このバランス 惚れるわ・・・ドキドキ



で、お酒は~




たかちよ 赤ラベル



雁木と石鎚




こんな夜に・・・カピパラ



ご覧の通り、私好みのお酒ばかり




アテはね。日替わりです。





天明と、とり皮肉じゃがが、イチ押の日や





小あじから揚げ






アボカドシラスかけ



あ~~~


コブちゃんビックリマーク


とうとう(お店の)顔を出しちゃったよ・・・(///∇//)



営業は 平日月~金曜日  たまに土曜日


最寄り駅 上大岡 


立ち飲み処 COVE フェイスブックはこちら→☆



追記


本日土曜日は営業


7月27日~8月3日まで夏休みとのことです。


臨時休業もちょこちょこあるお店なので、


もし、行かれるときはfbを確認してみてくださいねんビックリマーク