誕生日ケーキ | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんはお月様

あまり雪が積もることが少ない柏市でも
雪が積もっていてビックリですビックリマーク
★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0496.jpg

旦那は雪まみれになりながらも10時半頃に帰宅あせる

それから夕食後に誕生日ケーキを…ケーキ

★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0494.jpg

これは生活クラブのブラックチョコレートを使った
ノンベジケーキです(*^^*)
レシピはこちらを参考に半量で作りましたチョコレート
材料2個de簡単☆濃厚ガトーショコラ
しっとり美味しく完食ですキラキラ
バレンタインチョコは先ほど紹介した
あな吉さんレシピのトリュフですが、モチモチとした食感で
チョコという感じではないけど美味しかったそうです♪


そして、話は変わりますが明日の朝9時10分頃から
NHKの あさイチ というテレビ番組で
ゆるベジ料理のあな吉さんレシピが紹介されるそうです音符
あな吉さんブログに詳細
朝ってそうそうテレビを見ていないので明日になったら
忘れていそうですが…ちょっと気になりますニコニコ

それでは、また~♪
ペタしてね