1日早い誕生日お祝い | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんはお月様

明日はバレンタインデーですねドキドキ

そんな2月14日は、旦那様の誕生日なので、
今日は家族でお祝いをしました音譜

生活クラブデポーにお買い物に行き、
手巻き寿司を作ることにしました~ニコニコ

お刺身が半額になっていたので、
バチマグロ(切り身と中落ち)、ブリ、ひらめ、
を買ってきました(^_^)

圧力鍋でかんぴょうを煮て…

卵を焼いて…

酢飯や味噌汁を作って…

アボカドやお野菜を切って…

こんな感じになりましたアップ

$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0489.jpg

私も久しぶりにビールを飲んで乾杯しましたビール

私と旦那様が出会って、今年で10年になりますひらめき電球

日々、家族の為に頑張ってくれる旦那様に感謝ですキラキラ

ペタしてね