子連れサルサ | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんばんは星

今日は『子連れサルサdeシェイプアップ』に
初参加してきました音符

『シェイプアップ』という言葉に惹かれてにひひ

以前通っていた託児付のヨガやエアロビは最近は
競争率が高くて抽選外れ続けていたし
身体動かさなきゃという思いもあり・・・あせる

予約を受け取りまとめているのがSANAさんで
先生はKENさん、奥様が託児担当でした目
SANAさんはネイリストさんでもあり、
ハルキと同級生のママでもあり、
最近twitterで知り合い、今回初対面となりました♪

SANAさんのブログに今日の様子アップされていていますひらめき電球

ハルキと同級生の子が何人かいてみんな男の子でした♪

最初、私が動き出すとハルキは『運動しないで』
と不満そうにして側にベッタリでしたが
おもちゃスペースで持参したパンを食べたら
機嫌も回復したのか皆と遊んでいましたにひひ

集中してレッスンできて良かったですキラキラ

初心者の私もできるように、簡単なステップから
ゆっくり進めてくれましたキラキラ
緊張してリズム感もゼロになってましたが(^_^;)
周りの人のリードで少しずつ慣れてきました♪

サルサダンスは男女ペアになって踊るのですが
もちろん男性は先生だけです(^^)
2人1組になりペアを交代しながら踊りましたダンス

私は恥ずかしながら、サルサダンスに関して
全くの無知で行ったのですが、先生や周りの皆さん
のおかげもあり楽しんで踊ることができましたニコニコ
もっと覚えてちゃんと踊れればもっと楽しくなるでしょうね~音譜

レッスン後にSANAさんとSANAさんのお友達と
近くのフードコートでランチをして
中庭のプレイスペースなどで遊びまわりました↓
SANAさんたちと別れた後も中庭で走り回らされ
一日、運動した~という感じの身体になりましたあせる
$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0387.jpg

$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0386.jpg

次のレッスンも楽しみです♪
では、またラブラブ