【全機種対応】 スマホケース iphone6 ぐんまちゃん 群馬ちゃん スマホカバー ケース | 【ゆるキャラ】 くまモン さのまる 家康くん 【名入れ】かわいい愛犬・写真をスマホケース

【ゆるキャラ】 くまモン さのまる 家康くん 【名入れ】かわいい愛犬・写真をスマホケース

【名入れ】20犬種 シルエットデザインと ネコ ふくろう、愛犬・子供さんなどの大切な写真をスマホカバー  スマホケース専門店アイダックス

 今日9月1日は防災の日。先週日曜日の防災訓練は雨の為中止となりました。
静岡県では昨日の夜から小さい地震が3度程発生しています。
夜12:30頃にも震度1の地震がありました。が私は熟睡中で気が付きませんでした。(他の家族全員は気が付いたようですが・・・)
ちょうど防災の日と重なり、意識をしていましたが、いつ災害がおきてもいいように準備しておかないといけませんね。

さて本日は
【全機種対応】 スマホケース iphone6 ぐんまちゃん 群馬ちゃん スマホカバー ケース
を紹介いたします。

ぐんまちゃんは相変わらず人気が衰えないですね。お好きなデザインをお選びください。






スマホケース専門店アイダックスはこちらです


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村


スマートフォン ブログランキング