引き続きSancaの新作です♪ | スマクロのスタッフブログ

引き続きSancaの新作です♪

どうも!蕪木です!


連日オリンピックで寝不足な今日この頃ですガーン


皆さま応援しましょう日本頑張れ日本っ日本


さて本日は昨日に引き続きSanca(サンカ)の新作シャツをご紹介音譜


まだまだ夏本番ですが、各ブランド徐々に秋冬モードに突入ですニコニコ


オールシーズン対応な爽やかテイストなので要チェックチョキ


Sancaらしいおしゃれシャツですよ~。ご覧ください目



スマクロのスタッフブログ


Sanca(サンカ)

model:S12FSH12 "HICKORY STAND COLLAR SHIRTS"

color:L.BLUE

size:1(S),2(M)

fabric:cotton 100%

price:¥16,800-

made in JAPAN


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

インディゴ染めの糸を使用したヒッコリー生地を使用したスタンドカラーシャツ。

台衿には無地のツイルを使用し、いいアクセントになっています。

左右で若干大きさの違う胸ポケットも見逃せないディティールですね。

身幅、腕周りなどは細めで非常に綺麗なシルエットに仕上がっています。


スマクロのスタッフブログ
身長173cm 体重62kg  1(S)サイズ着用

Pants:Pherrow's CPP1

Shoes:Tricker's M5633 "BURTON"

Hat:CAPAS HEADWEAR Riviera Hat ¥10,290-



着丈は若干長めですが、身幅と腕周りが細めなため気にならないですよにひひ


非常にキレイなシルエットがイイですね~グッド!


スタンドカラーのシャツを展開しているブランドは少ないので是非ぜひ♪


ひとクセはありますが意外と着てみると慣れちゃいますよひらめき電球


ブルーベースのヒッコリーが爽やかさも演出してくれますニコニコ


生地感はそれほど厚くないので、この時期でも袖をまくって着れば十分即戦力になってくれますよ!!!


スタンドカラーなおしゃれシャツ....気になる方は是非店頭まであし


そして最後に.....


スマクロのスタッフブログ

本日も暑い暑い晴れ晴れ

皆さま熱中症には気をつけましょう!!! by 福田氏


ではでは♥akn♥



チョキスマクロ原宿店にて8/3(金)から8/19(日)まで「WHITE'S BOOTS 展示・受注会」を開催中チョキ


普段店頭に並んでいない様々なモデルが一様に見れるいい機会ですよ!!!


もちろん試着もできますので、オーダーをお考えの方は参考にして下さい♪


スマクロのスタッフブログ


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック


$スマクロのスタッフブログ


スマクロ福岡店のスタッフブログ