御紹介にあずかりました… | スマクロのスタッフブログ

御紹介にあずかりました…

どーもスマクロ姫野です時計



今日は昨日の悪天候から一転、夏場を連想させる暖かい…いや若干暑い一日の東京。



ご来店いただいたお客様、皆上着脱いでましたね(笑)

そりゃそーだの天候。




さて、先日菅原氏のブログ記事 内にて御紹介いただきました財布です♪


かれこれ一年程愛用しています(^<^)チョキ


実は本モデル、現在は製作していない仕様、、黒羽さんの純正ラインナップでは既に仕様変更しており、フラップの形状や内作りなど現行リリースされているモデルとは異なります。。


当店スタッフも愛用しており、お客様からも多数声をいただき…当店で無理言って製作して貰ったモデルなんです。。。



黒羽さんありがとーございます(^O^)♪


さて、



黒は色味の変化が分かりづらい分、質感・表情で勝負グー


伝わるでしょうか???



スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ
鹿ヒモを編み込まれ製作したロープも保程良く馴れてきてイイ感じ(^<^)


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

ちなみにコレ新品状態画像です↓


スマクロのスタッフブログ



んーやはり画像だと伝わりづらいですね、黒は(笑)


使用により細かいやよれがありますが、それも含めかなりイイ感じに仕上がっております♪


スマクロのスタッフブログ


元はバイカーズウォレットを黒羽流にアレンジして製作されたモデルなので、黒羽コレクションの中では珍しく金具を使用し製作しているんですねーグッド!


僕は今バイク乗っていませんが、タウンユースでもフラップが止めらるというのはどこか安心です♪



この重量感最高(^<^)


ハンドクラフトウォレットは一度使うと手放せなくなりますね…アップ


アイテム詳細は昨日のブログ からご覧ください♪



今日は飲み会だービールではこの辺でカチンコ



PS..先日発売したSMACLO 20th Anniversary Item 第五弾発売

「SMACLO×EBBETS FIELD FLANNELS 別注BASEBALL CAP」


残り僅かとなりましたが、まだ若干数ご用意できます♪

お見逃し無くー(^<^)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ