カラーバリエーション豊富なPOCKET-TEE♪ | スマクロのスタッフブログ

カラーバリエーション豊富なPOCKET-TEE♪

どうも!蕪木です!


さて本日は入荷したてのWARE HOUSEのポケットS/S TEEをご紹介チョキ


いい雰囲気が醸し出ておりますぜグッド!無地だからといってあなどるなかれ得意げ


ではご覧ください目


スマクロのスタッフブログ

WARE HOUSE

lot:4601 POCKET-TEE

color:杢グレー,オフ,ナスコン,グリーン,スミクロ,ボルドー

size:S,M,L

fabric:cotton 100%

price:¥5,460-


※未洗いの製品の為、洗濯後に縮みが発生します。


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

12番ムラ糸を使用し織りあげた丸胴ボディのシンプルなポケットTEE。

肉厚ながらもやわらかい着心地が特徴的な一枚。


ムラ糸とは、まだ紡績技術が未発達だった頃に自然発生した糸を再現した糸の事。

糸の太さを均一に撚る事ができず一本の糸に太い部分と細い部分をランダムに施し、洗いをかける事により、生地に凹凸が生まれ、ヴィンテージ感のある非常に良い表情が生まれます。



スマクロのスタッフブログ
color:杢グレー Mサイズ着用 

※杢グレーのみウォッシュサンプルを着用しています。

 サイズ感を参考にしてみてください。


スマクロのスタッフブログ
color:オフ Mサイズ着用


スマクロのスタッフブログ
color:ナスコン Sサイズ着用


スマクロのスタッフブログ
color:スミクロ Mサイズ着用


スマクロのスタッフブログ
color:グリーン Mサイズ着用


スマクロのスタッフブログ
color:ボルドー Mサイズ着用



今期もポケTEEは人気がありますね~ニコニコ


豊富なカラーバリエーションが魅力的です音譜


肉厚ながらもやわらかい着心地がイイ感じですねにひひ


シンプルですが一枚で着ても十分に存在感がありますよ!!


ウォッシュをかけると雰囲気がよりいっそう出てきます。


店頭でウォッシュサンプルをご用意してるので、サイズに困ったらスタッフにどうぞグッド!


皆さまはどのカラーがお好みでしょうはてなマークはてなマーク


ではでは♥akn♥






PS..先日発売したSMACLO 20th Anniversary Item 第五弾発売

「SMACLO×EBBETS FIELD FLANNELS 別注BASEBALL CAP」


残り僅かとなりましたが、まだ若干数ご用意できます♪

お見逃し無くー(^<^)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ