春のアメカジスタイル代表スタイル(^<^) | スマクロのスタッフブログ

春のアメカジスタイル代表スタイル(^<^)

どーもスマクロ姫野ですオー


これぞアメカジ外人



皆さま御存じWAREHOUSE(ウエアハウス)より新作7分ベースボールTeeのご紹介♪


改めて…とゆーのも変ですが、カレッジドストレート良いですね♪

この時期欲しくなります(笑)


皆さまもご注意あれチョキ



スマクロのスタッフブログ
color: オフ/ナスコン


スマクロのスタッフブログ
color:杢グレー/スミクロ ※撮影環境により色味が実物より薄めにでております。


WAREHOUSE

lot:HARRODSNURG HIGH

price:¥6,825-

size:S,M,L

color: オフ/ナスコン、杢グレー/スミクロ

fabric: COTTON 100%

※未洗い製品のため洗濯後縮みが発生します。


12番ムラ糸を使用し織りあげた丸胴ボディに、アメカジスタイル王道のカレッジデザインを染み込みプリント施した

7分丈ベースボールT。

ムラ糸とは、まだ紡績技術が未発達だった頃に自然発生した糸を再現した糸の事。

糸の太さを均一に撚る事ができず一本の糸に太い部分と細い部分をランダムに施し、洗いをかける事により、生地に凹凸が生まれ、ヴィンテージ感のある非常に良い表情が生まれます。



スマクロのスタッフブログ

当店のお客さんにもこの生地のファンという方結構いますネ(^O^)


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ
※撮影環境により色味が実物より薄めにでております。

スマクロのスタッフブログ
身長175cm 体重61Kg Mサイズ着用 ※撮影環境により色味が実物より薄めにでております。

スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

裾部分はラウンドカットで2本針バインダー仕上げ♪

ロックも仕上げも嫌いじゃないですが、バインダー仕上げは強度が魅力的♪


スマクロのスタッフブログ

169cm 56kg Sサイズ着用

cap:SMACLO×EBBETS FIELD 20th 別注CAP

pants:Pherrow's 333WP

boots:NICKS BOOTS


着ててイイ感じ(^O^)

コレぞ春のアメカジスタイル代表的なスタイル作ってみました(笑)


スマクロのスタッフブログ

この生地最高ー(^<^)

ガンガン着用して雰囲気出していきたいアイテム♪



やっぱアメカジはいいねグッド!


と、再認識させてくれる逸品でしたばいばい


PS..同素材の半袖Tも入荷してます。お物がしなく♪


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ