スマクロ20th Anniversary 第三弾!!! | スマクロのスタッフブログ

スマクロ20th Anniversary 第三弾!!!

どーもスマクロ姫野ですオー


第一弾二弾と続いてご好評いただいているスマクロ20周年アニバーサリーコレクションひらめき電球

さーさーさー第三弾がきたぞい3



2012年の本年。

1992年原宿にオープンした当店「SMART CLOTHING STORE(スマートクロージングストア)」も

皆さまのおかげで無事20年目を迎えることができましたアップ


それを記念して各ブランドにご協力いただき別注アイテムを製作!!!

今回は第三弾3



発売は今週土曜日、3月3日(土)11:00より、スマクロ原宿店&スマクロ福岡店 両店舗にて発売開始!!!


シャツ?ジャケット?のボタンダウンシャツです!

誰もが愛する白シャツ♪
上品な見た目に隠されたスペックをご堪能下さい(^<^)


※通信販売のお申込みは3月4日(日)11:00よりお承りさせていただきます。予めご了承下さい。

少量生産のため完売の際はご了承下さい。


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

Ahe'hee×SMART CLOTHING SOTRE

CUSTOM BD SHIRT.

lot: AHH-SCS20

price:¥11,550-

size: S,M,L,XL

fabric: COTTON 100%

MADE IN JAPAN



Ahe'hee(アヘヘ)とは

インポーターが展開するドメスティックブランド。

ブランド名の"Ahe'hee"とはネイティブアメリカンの感謝の意を表している言葉。

全ての物は繋がっているという彼らの考え方を基本理念とし、アメリカのデザインをベースに、素材の使い方で変化をつけ様々なアイテムを展開。

アメカジ本来の良さを活かしつつ違うジャンルのテイストを織り交ぜ、オリジナリティ溢れるアイテムを製作し、世界の様々な商品を見てきたインポーターならではの感性で作り出すアイテムは、堅いデザインでありながらもどこかナチュラルな雰囲気を醸し出す。



スマクロのスタッフブログ



今回製作したアイテムは、見た目の上品さと機能性を兼ね備えた男シャツ。

ボディには11号帆布生地を使用。

通常シャツ生地には用いられない工業用の帆布生地を白染色し、ボタンは3mm厚のシェルボタンを使用。

誰もが悩む白シャツ特有の汚れの目立ちを防ぐために、カフス裏、襟裏にはネイビー色のブロード生地を配置。

襟裏ブロード生地は、ヴィンテージの軍物でも見られるステッチ補強を施し、見た目のアクセントにも。

左胸に配置された胸ポケットは、使用しやすい用斜め使いにと…、、

上品な見た目、ワーク色の強い肉厚な帆布生地、機能性を考えカスタムしたディティールと、3拍子揃った当店完全別注のカスタムシャツです。



スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


誰もが悩む白シャツ特有の汚れの目立ちを防ぐために、カフス裏、襟裏にはネイビー色のブロード生地を配置。

襟裏ブロード生地は、ヴィンテージの軍物でも見られるステッチ補強を施し、見た目のアクセントにもグッド!


スマクロのスタッフブログ

左胸に配置された胸ポケットは、使用しやすい用斜め使いにとグッド!

ボタンは3mm厚のシェルボタンを使用。

スマクロのスタッフブログ

ボディには11号帆布生地を使用。

通常シャツ生地には用いられない工業用の帆布生地を白染色し採用。

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


165cm 54kg Sサイズ着用

Pants:Pherrow's PUPT1

Boots:VIBERG "Lace to toe Oxford"


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

169cm 55kg Mサイズ着用

Pants:PHERROW'S 500SW

Boots:VIBERG ENGINEER BOOTS



見た目は上品な仕上がりですが、着るとかなりガッツリ系です男

画像だと伝わらないのが残念無念…。。


市場に出回っているボタンダウンシャツでは満足できないアナタ必見ナリ!


お手頃プライスも魅力的ですおかねマーク




さーさーお見逃しなくばいばい



↓まだご覧になってない方は要チェックです↓


下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ




スマクロのスタッフブログ