EBBETS FIELDが入荷ですぜ!!! | スマクロのスタッフブログ

EBBETS FIELDが入荷ですぜ!!!

どーも!蕪木です!


だいぶ寒くなりましたね~ショック!


でも冬はいろいろとコーディネートできるので楽しいですニコニコ


コーディネートのアクセントとして欠かせない帽子はいかがということで....


店頭でも大人気のEBBETS FIELD(エベッツフィールド)のBASEBALL CAPをご紹介音譜


今回は別注のツバが短いタイプですよチョキ要チェックチョキ


スマクロのスタッフブログ

Price: ¥6,090-

Size: 7 1/2

Made in USA


EBBETS FIELD(エベッツフィールド)

1988年にシアトルにて設立。
アメリカでも屈指のヴィンテージユニフォームメーカとして有名なブランドで、創始者のJERRY COHENがヴィンテージのベースボールアイテムが欲しかったが、状態の良い物が無い事から当時の縫製・作りをそのまま再現する事から始まった今もなおアメリカ製に拘り続けているブランド。



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


今回は全4種類が入荷ひらめき電球どれもイイ配色ですなひらめき電球


EBBETS FIELDといえば福田氏なのでかぶっていただきました得意げ


スマクロのスタッフブログ
color:BLUE



スマクロのスタッフブログ
color:GREEN


スマクロのスタッフブログ
color:BLACK×ORANGE


スマクロのスタッフブログ
color:GRAY×NAVY


ベースボールキャップ好きな方にはたまらないクラシックな感じグッド!


ついつい買ってしまいたくなっちゃいますにひひ


本当に人気のCAPなのでお早目にあせる


ではでは本日はこのへんで♥akn♥