Pherrow's 301WP | スマクロのスタッフブログ

Pherrow's 301WP

どーもスマクロ姫野ですばいばい


さー今日は人気のペインターパンツをご紹介チョキ

フェローズが昔から展開している定番のペインターパンツ。

ついつい新作ばかりにスポットが当たってしまうこの時期。負けるな定番鉄拳制裁


そしてチノパンに負けるなペインターペンキ



スマクロのスタッフブログ

lot: 301WP ¥14,280-

color: 10oz DENIM, ヒッコリー

size: 28,30,32,34,36



ゆとりのあるシルエットと10ozデニムの素材感で履き心地抜群のこのアイテム。

ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、私も日頃から愛用しており、ついついこればっか履いてしまします。

履きやすいし、あわせやすいんですね(笑)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


右足サイドに配置されたポケットが異常に使えます(笑)

バックポケット・クロッチリベットはかぶせリベットを使用しているため、車のシートやソファを傷つける心配もなく安心仕様チョキ



スマクロのスタッフブログ
169cm 56kg W30着用
JACKET:SHORE-JAC 20TH

BOOTS:VIBERG
スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

ジャストでぴちぴちというよりは、若干ルーズ位でサイズ選んでいただき、トップスをタイトメに…っと合わせると非常にカッコ良いかと思います♪

ヒッコリーもあります♪

スマクロのスタッフブログ

ヒッコリーの着用はまた今度にパー


さーいかがでしょうか?



僕は今このアイテム激落ちさせよーと着用しまくりです。

明日はお休みなので、洗ってみます物干し


お楽しみにーばいばい