スマクロ別注ウエスタンシャツ!!! | スマクロのスタッフブログ

スマクロ別注ウエスタンシャツ!!!

どーも!スマクロ菅原です!!


最近、日中は少し暖かい感じがします晴れ春が近くなってきましたかなはてなマーク


さて!今回紹介するのは・・スマクロ別注で作ったウエスタンシャツを紹介


したいと思いますアップ



スマクロのスタッフブログ

MODEL/11S-822CS

SIZE/S,M,L,XL

COLOR/OFF WHIT,BLUE

PRICE/¥11,550-

COTTON 100%



スマクロのスタッフブログ

*オリジナルネームタグ


スマクロのスタッフブログ


*右ポケットにはネームタグ

スマクロのスタッフブログ


*左右共にフラップポケット

スマクロのスタッフブログ


*襟元のボタンはシェルボタンとなっています。


スマクロのスタッフブログ


*ダイヤ型のボタン

スマクロのスタッフブログ


*袖は3つボタンになっており、ウエスタンシャツの

特徴の一つでもあります。

スマクロのスタッフブログ   スマクロのスタッフブログ

*ウエスタンヨークとバックヨークもしっかり主張されています。



スマクロのスタッフブログ

*各ヴィンテージによく見られる
ギャランティーチケットが裾の部分に
付けられています。


それでは、スタイルサンプルを紹介しますビックリマーク



スマクロのスタッフブログ


身長180cm  体重75kg  サイズ L


こちらは、PHERROW‘Sの466SWにウエスタンシャツを合わせた


組み合わせで、ウエスタンシャツの細身のシルエットにデニムも細身にして


全体のバランスを良くみせてますねグッド!


ちなみに466-20thモデル もぜひ!チェックしてみてくださいにひひ



スマクロのスタッフブログ


身長175cm  体重61kg  サイズ M


こちらは、配色にメリハリをつけたスタイルをしてみました。


シャツ以外のアイテムを少し暗くすることで、ウエスタンシャツが映えますね音譜


特にチェック柄なので一番主張したいですね。


今回紹介したスマクロ別注アイテムビックリマーク822CSはシルエット・配色・サイズ感と


すごくいい仕上がりになっておりますので、気になった方はぜひ!!


スマクロまでお越し下さい!!


今年はPHERROW‘S 20周年なのでまだまだかっこいいアイテムが入って


きますので、お楽しみにしていてください音譜


それでは、失礼します!!