新入荷!770WSですよ!! | スマクロのスタッフブログ

新入荷!770WSですよ!!

どーも!スマクロ菅原ですニコニコ


本日もポイント2倍押しキャンペーン実施中です!!


台風の影響で天気が良くないこの頃です台風


しかし!そんな中、本日770WSのホワイトリネンシャンブレーが入荷されましたアップ


楽しみにされていたお客様も多いかと思います音譜


早速紹介したいと思います!



スマクロのスタッフブログ
MODEL/77OWS

SIZE/XS,S,M,L,XL

COLOR/8OZ デニム、アイリッシュリネンシャンブレー、ホワイトリネンシャンブレー

PRICE/¥14,490-


リネン混のシャンブレーを使用したワークシャツ。チンストラップやエルボーパッチ、フラップ付きのポケットなど当時のワークシャツのディテールを随所に取り入れている。ショルダー部分にもう一枚生地をあてた独得なヨークは '40年代に存在したワークシャツをモチーフにしている。リネン混の生地を採用しているため、ほぼオールシーズンの着用が可能な優れものです!



スマクロのスタッフブログ
チンストラップを使用グッド!



スマクロのスタッフブログ
フラップ付きポケット音譜



スマクロのスタッフブログ
エルボーパッチひらめき電球


それでは、スタイルサンプルを紹介します!



スマクロのスタッフブログ
身長175cm  体重61kg  サイズ M


8ozデニムにヒッコリーパンツを合わせてみました!


足元はTHORO GOOD BOOTS(¥34,440-)でラフ感を出しましたビックリマーク



スマクロのスタッフブログ
身長165cm  体重53kg  サイズ S 


こちらは、シャンブレーとデニムの組み合わせでかなり相性がいいスタイルですね音譜


足元には、WHITE‘SのSMOKE JUMPERをもってきていますグッド!


インパクトありますね!!



スマクロのスタッフブログ
身長180cm 体重72kg サイズ L


こちらは、ホワイトシャンブレーに333WP(¥17,850-)を合わせてみましたひらめき電球


足元には、VIBERGのエンジニアをチョイス音譜


かなり大人な雰囲気を出していますねラブラブ!


ワークシャツでありながら、色によってはキレイめなスタイルにもハマるアイテム


ですのでどれも使い勝手がいいと思いますアップ


気になる方は、ぜひスマクロまでお越し下さい!


ではパー