viberg short shift boots | スマクロのスタッフブログ

viberg short shift boots

おはようございます晴れ今日も相変わらずさむいですね雪

早く暖かくなってよ!

スマクロ姫野ですどーもっ


スマクロでも人気のboots brand 「VIBERG 」の完売していたモデル”short shift”が入荷しましたアップ


今回製作したのは、black loughout modelチョキ



スマクロのスタッフブログ

viberg short shift \98,700-

black lough out #430 sole


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

以前別カラーで展開していましたが、ご好評につき完売してしまっていたモデルです。

今回はvibram社製 #430ソールを使用、ミッドソールカラーもブラックで仕上げているので土臭い雰囲気をかもしだし、カッコよくチョキ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

着用した感じはこんな感じです↑

スマクロのスタッフブログ

僕も以前は編み上げタイプのブーツが主流でしたが、エンジニアタイプも履きだすと、また違った魅力が心をわしづかみしてくれますよわし

エンジニア系は苦手なんだよねーって方も。是非お試しあれ!!

ではー have a nice dayBye bye


PS..店頭には他モデル&履き込みサンプルも色々取り揃えております。

気になる方は、是非一度見に来て下さいねー★