THOROGOOD(ソログッド)ポストマンシューズ! | スマクロのスタッフブログ

THOROGOOD(ソログッド)ポストマンシューズ!

11/21晴天でした晴れ


どーもこんにちは


素敵な情報ををあなたへお届けするスマクロ姫野ですラーメンマン


私事ですが、今日ふとコンビニへ足を運ぶと…なんと週刊少年ジャンプを発見マンガ


そーかひらめき


月曜祝日のため今日発売なのでした♪なんか得した気分で、即レジへ。


だが、ブリーチ休載のため少し残念でした。。。先週はワンピースが救済…


ナルトデレシシシ一護のよーなもの三大漫画が揃わないと少しさびしいですよねガーン



さて今日は素敵なシューズ情報をご紹介ぶーぶー


アメリカ「THOROGOOD(ソログッド)のポストマンシューズ」


スマクロのスタッフブログ
CLASSIC LEATHER OXFORD \22,890-

color:BLACK

size:7h,8,8h,9

MADE IN USA


THOROGOOD(ソログッド)とは、1892年アメリカ・ウィスコンシン州、創業の老舗ワークブーツメーカー”WEINBRENNER SHOE CONPANY”(ウェインブレナーシューカンパニー)が、発信するラインの一つ。



スマクロのスタッフブログ

SR/USAのネーム付き。


SRとはスリップレジスタンスの略。

2年に一度行われる、アメリカ郵政省の規格にクリアしたシューズのみに装着される。


United States Postal Serviceという国家機関の保全に関する基準。


色々難しく書くのは止めにして、よーは郵便配達の人が滑って事故らないよーにちゃんとした商品を作りましょうということ。


スマクロのスタッフブログ

ソログッド独自のカップインソールを使用。


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

VIBRAMソールを使用。


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


1世紀を超える期間、一貫してワークブーツを作り続けてきた歴史あるブーツメーカーなだけに、信頼度は抜群。


ROOFER BOOTSが有名な同社ですが、ポストマンも負けてません。


確かに新品の状態だと、少しやぼったい印象がしますが、ブーツなんて全部SO。。


穿き込んで穿き込んでナンBO。


ガンガン穿き込んで、履きじわつけて、グシャグシャに味だししたいものです。


穿きやすさ&クッション性は本当抜群だYO!


今度穿き込みサンプルご紹介しますNEーラーメンマン


ではでは死ぬ気の炎モドキ


PS.以前ご紹介したソログッドのルーファーブーツはこちら↓

http://ameblo.jp/smaclo/theme-10015721459.html