VIBERG(ビバーグ・ヴァイバー)の新作のご紹介! | スマクロのスタッフブログ

VIBERG(ビバーグ・ヴァイバー)の新作のご紹介!

遂に入荷しました!!

スマクロ別注「VIBERG BOOTS」アップ


今回は「NEW OXFORD BOOTS」をご紹介


スマクロのスタッフブログ

MODEL: NEW OXFORD

COLOR: シナモンラフアウト

SOLE: VIBRAM #2021クレープソール ブラウンカラー

\82,950-

SIZE: 6H,7,7H,8(UK表記)


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ
※画像はレザーレースを装備しています。

商品にはレザーレースとナイロンレースがそれぞれ付属します。


このモデルはスマクロがVIBERGに別注して製作した別注商品です!


VIBEERGとは…

1931年カナダはブリティッシュコロンビア地方の小さな町で馬具の店としてスタートした。
土地柄もあり、木こりが使用するロガーブーツが人気でその修理やソール交換などを行っていく上で、自分たちで作業靴や登山靴等のブーツを作るようになりオリジナル商品を製作するきっかけになって行った。

時は流れ、その後1970年頃に現在のヴィクトリアに移り、
2代目オーナーである「Glen Viberg」氏が、あのホワイツ社にて修行を積み、
さらなるブランドとして成長を遂げ彼が会社を引き継ぎ現在に至る。

今でも工房では数人の職人達によりカットや縫製が行われ、
未だに手作業で製作を行っているため、日に20~30足程しか作ることが出来ない。

頑なな職人魂により支えられるヴィバーグ社は、
今では世界で最も良い材料を使い熟慮された手作りの技術が世界中の評判になった。

ローカット系のブーツと言えばこれしかないですねグッド!



スマクロのスタッフブログ

MODEL: LACE TOE TOE OXFORD

COLOR: シナモン×シナモンラフアウトコンビ

SOLE: VIBRAM #2021クレープソール ブラウンカラー

\82,950-

SIZE: 7,7H,8(UK表記)

昨年も大好評のまま完売したこのモデルも今季再入荷しましたナイス


他にも店頭にラインナップしているモデルも少しだけご紹介チョキ



スマクロのスタッフブログ

MODEL: NEW OXFORD

COLOR: ブラウンラフアウト

SIZE:9(UK表記)

\82,950-



スマクロのスタッフブログ

MODEL: LACE TOE TO OXFORD

COLOR: ブラウン×ブラウンラフアウト

SIZE:7(UK表記)

\82,950


スマクロのスタッフブログ

MODEL: LACE TOE TO OXFORD

COLOR: ブラック×ブラックラフアウト

SIZE:7H(UK表記)

\82,950


これから来る秋冬、足元はブーツでがっちり固めたいもんです!!


他モデル、着用画像はまた後ほどご紹介♪


お楽しみにほくそ笑み

ではではスマクロ姫野でしたひよこ