Pherrow's 定番のハンチング&デニムハットのご紹介!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんわ、小野寺です鳥居

遅くのBLOG更新失礼致しますどーもっ

先日、話題に乗っかってドラゴンクエスト ヒーローズⅡ購入しましたスライム
そしてドハマりしております(笑)
しばらくは寝不足の日々が続きそうです汗


さて本日ご紹介するのは
フェローズ定番のハンチングキャップ&ジャングルハット帽子

定番アイテムですが、BLOGでのご紹介は今回がお初ですきらきら!!

ではじっくりとご覧下さいクリック



Pherrow's (フェローズ)

1990年代初頭。「レプリカ」という言葉が、世の中に定着しておらず、まだまだメジャーではない時代。
古着市場において、世界に先駆ける完全レプリカのラインナップでフェローズはスタートした。同年、ナイロンフライトジャケットのL-2Aをデュプリケーションし、限定販売。
ヴィンテージスウェットやチノパンなどを各種にわたって作り続け、ハワイアンシャツやレザーアイテムなど多岐にわたるアメカジメーカーとして様々なアイテムを送り出している。
 「流行に左右されないモノ創り」をポリシーに、これからもおもしろいウエアを作り続ける…。





Pherrow's
Lot: SHC1 
Size: FREE
Color: Hard Wash
Material: Cotton100%
Price:¥5,800 (+tax)





フェローズ定番のデニムハンチング。
デニムはウォッシュ加工を施しており、ヴィンテージライクな雰囲気。








同じディテールのコチラもチェックですクリック




Pherrow's
Lot: SHC1 -W
Size: FREE
Color: Wabash
Material: Cotton100%
Price:¥6,800 (+tax)





昨年からリリースのウォバシュハンチング。
ウォバッシュストライプは無骨でアメリカンクラシックな印象ですねグー





サイドにアジャスターが付いており、調整が可能。

サイドにはオールド感溢れる織りネーム。

裏にはオリジナルのギャランティチケット付きです。



HARD WASH

Shirts: Sanca Lot: S16SSH19  Model: OXFORD MINIMAL BIG SHIRTS  \14,000(+tax)


WABASH 

Shirts: Sanca Lot: S16SSH19  Model: OXFORD MINIMAL BIG SHIRTS  \14,000(+tax)



続いてはデニムハットの紹介ですクリック



Pherrow's
Lot: PJH1
Size: FREE
Color: Denim
Material: Cotton100%
Price:¥4,800 (+tax)






US.NAVYのデニムハットをモチーフにシルエットをモダナイズした定番のジャングルハット。




ハンチング同様にウォッシュ加工を施しており、雰囲気があります電球
芯が無いのでバッグ、ポケットなどにしまえるのも嬉しいですね笑う

作りはシンプルな6枚ハギ
ツバの部分にはステッチが入り、フェローズのピスネーム付き。

両サイドにはベンチレーション(菊穴)が設けられており、通気性を高めています。

ストラップが付いており、レザー部分で調節が可能。

裏面はハギ部分にテープが張られた非常に丁寧な作りとなっています。







DENIM

Pherrow's Lot: PLST1



両モデル形良しですグー

ハンチングはアメカジっぽくもキレイめにも対応できる嬉しいアイテムいちばん
ウォバッシュの経年変化にも注目ですねキラキラ

ジャングルハットはツバ広めなので
日差しが強いこれからの季節にはもってこいです太陽

夏場は暑いのでデニムを穿かなくなる方が大半かと思いますが
穿かないなら被ってしまいましょう!!

是非店頭でのご試着お待ちしておりますどーもっ

ではデラでしたペコッ









info 熊本地震災害支援募金のご案内


スマートクロージングストア全店舗(原宿・福岡・町田・広島)、グループ会社のand Pheb(高円寺)の店頭にて、熊本地震災害支援募金を開始させて頂いております。


店舗へご来店の際は、ご協力のほどよろしくお願い致します。
詳細は下記画像をクリックしてご覧下さい↓










newPherrow's Spring & Summer Jacket Collection



フェローズ2016年春夏コレクションのジャケット類が出揃いましたグー

総集編をお届けしておりますので、是非コーディネートの参考にご覧下さいクリック




ジーンズPherrow's Denim Collection


Pherrow'sのジーンズ全モデルをご紹介しております。

モデル選びの参考にして頂ければと思いますクリック








facebookスマクロ町田・Facebookページ


 


画像クリックしていただくとご覧になれます。

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook





Instagram Instagramフォロワー4000人突破!!!



おかげさまでフォロワー4000人超えました。たくさんのフォローありがとうございます。
ブログとはまた違った角度からの商品紹介しております!!
皆さまからのフォローお待ちしておりますInstagram

上記画像をクリックしてご覧下さいクリック





時間営業時間のご案内

月曜日~金曜日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
不定休





マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。