MADE IN U.S.A.のLEATHER GLOVEがまたまた登場(^^♪ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

年末年始営業時間のご案内

詳細は下記日程をご参照ください。

12/26(金) 12:00~20:00
12/27(土) 11:00~20:00
12/28(日) 11:00~20:00
12/29(月) 11:00~20:00
12/30(火) 11:00~18:00
12/31(水) 休業
2015年 元日 休業
1/2(金) 12:00~20:00
1/3(土) 11:00~20:00
1/4(日) 11:00~20:00

誠に勝手ながら年内最終営業日、12/30(火)18:00閉店とさせて頂きます。
大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



年始は1/2(金)12:00よりスタートです。

なお、1/5(月)より通常営業とさせて頂きます。
平日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00

お間違えのないようご確認のほどよろしくお願い申しあげます。



どうも!蕪木です!


皆さま良いクリスマスは過ごせましたか??クリスマスベル

チキン食べるの忘れたので一日ずらして今日食べようと思ってます


クリスマスも終わり街は年末モード突入ですね年末

今日で仕事納めの方々も多いのではないでしょうか??

一年間お疲れ様ですどーもっ

今年も残りわずか.....早っ!!

やり残したことの無いよう過ごしましょう(^^)♪



さてさて本日

FC町田ゼルビアのホームページにて

2015年のスマクロ初売り情報を掲載させて頂きましたupup

ご協力頂きありがとうございま~すm(__)m

皆さま是非要チェックで宜しくお願い致します↓↓



FC町田ゼルビアオフィシャルウェブサイトクリック

FC MACHIDA ZELVIA OFFICIAL WEB SITE



年始の情報は後日ブログで改めてご紹介致しますのでお楽しみに音符

年始も盛り上げていきますよ~!




さてさて本日ご紹介のアイテムはMade in U.S.A.のレザーグローブをアメリカ

今季初めて取扱いのブランド"SULLIVAN GLOVE(サリバングローブ)"。

1941年創業の老舗レザーグローブブランドさんですキラキラ

以前ご紹介したCHURCHILL GLOVE とはまた違った雰囲気ですね♪

どちらもオススメですがgood

ではどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SULLIVAN GLOVE
Model: CLASSIC
Color: BLACK, SADDLE
Size: 7, 8, 9
Price: ¥10,500 (+tax)
Material: DEER SKIN (鹿革)
Made in U.S.A.



※革製品の為、個体により表情やサイズ感等は異なります。
革製品の特性としてご了承下さい。



しなやかで柔らかなディアスキン(鹿革)を使用したレザーグローブ。
使い始めから抜群のフィット感を実感できるほど、レザーが手と指全体を包み込んでくれます。

細いウエルトと3本のピンストライプのデザインが良いアクセントに。
ウエルトはデザインのみでなく、ステッチが切れるのを防ぐ耐久面にも効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SULLIVAN GLOVE (サリバングローブ)

1941年、アメリカのサンフランシスコで誕生した「SULLIVAN GLOVE(サリバングローブ)」。
創業者であるエド・サリバンを含め、たった二人の作り手が作るグローブが素晴らしいと瞬く間に話題となり、当時はアメリカ海軍の支給品に起用されたことでその品質の高さが立証されました。
現在はオレゴン州で変わらずメイドインU.S.A.のハンドメイドグローブを製作しており、アメリカ政府からのオーダーにも応え続けています。
シンプルな作りだからこそ伸縮する上質な革の性質を最大限に堪能でき、バイクや車での使用はもちろん、タウンユースにも用途を選ばず使用できるレザーグローブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SADDLE
 

 

 

 

 

 

 

BLACK



柔らかいディアスキン(鹿革)は使い始めから手に馴染むフィット感グー

耐久性もあり、長く愛用して頂ける逸品です。

以前ご紹介したCHURCHILL GLOVE とは違い、ステッチワークでデザイン性も高めているところ電球

細かいところですが小技が効いてます♪

SADDLEカラーは2トーン仕様なので見た目の感じもGoodですね(*^^)v

アメカジスタイルのみならず幅広いスタイルに対応できるレザーグローブピース

レザーグローブをジャケットのポケットに忍ばせて、チラ見せするなんてお洒落な手法もございますよ(笑)

タウンユースとしても気軽にお使い頂けるのでオススメですねのーまるおめめ

是非店頭でお試しくださいm(__)m




さてさて先日、お土産頂いちゃいました♪

町田店にはサンタさんが多いようでサンタ(笑)

 

 

 

 


"黒糖ドーナツ"美味しいんですよ~ごきゅ

何本でもイケます、食べれます。

「止まらない美味しさ.....」

是非皆さまも見つけたらゲットして食べてみて下さいピース

Fさんありがとうございました~顔

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

facebookスマクロ町田・Facebookページ


 

 

 


画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!



 

InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida

 


 

フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 


 


 

デニムデニムをお探しの方はこちらクリック
 


フェローズ定番デニムを全モデルご紹介しておりますup

お気に入りの一本を見つけて下さい♪

 

 


NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 




営業時間定休日のご案内

平日(月~金) 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。





マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!