少量ですがWILD SWANSのお財布を(^<^) | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


本日はカジュアルにもフォーマルにもお使い頂けるお財布をおこづかい

WILD SWANS (ワイルドスワンズ)の人気三つ折りウォレットをご紹介しますキラキラ

使っている方もチラホラお見かけいたします♪

その都度カッコいいと思ってしまうのですごきゅ

コンパクトで機能的、使い勝手の良いお財布ですよ~いちばん

ではどーぞ。




WILD SWANS
Model: ENO "イーノ" 

SADDLE PULL UP LEATHER

Color: BLACK

Size: W85mm×H110mm×D25mm

Price:\36,500(+tax)

MADE IN JAPAN



コンパクトサイズの3つ折りミニ財布"ENO (イーノ)"。

こちらもベルギー牛革(サドルプルアップ)を使用。

カード棚2段、カード室4室、札室1室と収納力も申し分ない仕様になっている。コインポケットと本体はそれぞれ別パーツで製作されているのでサイドから見たときの2層のコバの美しさが魅力。





WILD SWANS(ワイルドスワンズ)


十年後、二十年後にも使い続けて頂けるように、完成された物作りをしようと決意し、1994年に三兄弟により財布作りがスタート。


上質なサドルプルアップレザーとこだわりぬいた切り目のコバ仕上げ…枚挙にいとまがない。たとえばベルギーの最高級タンナーによるサドルプルアップレザー。馬具として使われた「サドルレザー」の仕上げで革の内部にプルアップオイルを充填させた逸品は使い込むほど色と光沢が増し、革の繊維内でオイルが"走る"ようになり、「色化け」といわれる、この高級革ならではのエイジングを楽しめる。


そしてこだわりのコバ処理。鉋で自然な丸みを与え、そこに日本の伝統的な染料磨きを丹念に、そして数度にわたって施し、滑らかな風合いと重厚感を実現している。この美しい切り目を保つため、木製のコバ補修ツール「スリッカー」が付属となる。




以前ご紹介した2つ折り財布"WINGS(ウィングス)"もオススメですのーまるおめめ


Black

Choco


WILD SWANS

Model: WINGS "ウィングス" 

SADDLE PULL UP LEATHER

Color: Black, Choco

Size: W115mm×H90mm×D20mm

Price:¥19,500(+tax)

MADE IN JAPAN



WILD SWANS第一号モデルとなるシンプルな2つ折り財布。

開けると翼を広げたように見えることから"WINGS (ウィングス)"というモデル名に。
ベルギー牛革(サドルプルアップ)を使用。

カード棚6段、あおりポケット2室、札室1室、お札とカードをメインとした収納。
コインポケットは無いので、小銭入れと併用して使って頂くタイプ。






Black


Choco




ご紹介した全てのモデルにBOX、ギャランティーカード、コバ磨き用のスリッカーが付属します。
※箱のサイズはアイテムにより異なります。




いや~やはりカッコいい
ハート

ついつい買い換えたくなってしまう衝動に駆られます(笑)

サドルプルアップレザーの風合い、艶感、非常に魅力的です
顔

使っていく程にさらに艶が増し、いい表情になってくれますよ(^^♪

特に注目して頂きたいのはコバの綺麗さ。脱帽です
だつぼう1

コンパクトにまとめた機能的で収納力も高い"ENO (イーノ)"。

シンプルな見た目でカードが多い方にもオススメな"WINGS (ウィングス)"。

どちらも非常にオススメな逸品です!!!


オンオフ問わずお使い頂けるお財布として非常に人気なブランド"WILD SWANS"。

贈り物としても非常に喜ばれると思います
クリスマスツリー

お財布の買い換えをご検討の方は是非候補に(*^^)v

個人的にも使っているブランドなので自信を持ってオススメ致します
どーもっ

是非店頭でご覧くださいm(__)m

ではでは
バイバイ




facebookスマクロ町田・Facebookページ



 


画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。





営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!