Made in Canada "Kanata" カウチンセーター登場です(^^♪ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


昨日ケータイが壊れました....。

やはりケータイないのは非常に不便ですね(+_+)

ということで本日よりお恥ずかしながらiPhoneデビューしましたApple

使い方が良く分かりません(笑)

悪戦苦闘してやりますよ



さてさて本日は肉厚で暖かなカウチンセーターをご紹介しますNew

カナダのカウチンセーターブランド"Kanata(カナタ)"さんですカエデ

ショールカラータイプのジップカーディガンモデル♪

サイズ感もGoodですグー

ではどーぞ。


Kanata
Model: PLAIN KNIT SWEATER WITH PATCH POCKET 2WAY TALON ZIPPER
Color: NAVY BLUE
Size: 36, 38
Price: ¥32,000 (+tax)
Fabric: Wool 100%
Made in CANADA





Kanata (カナタ)

1979年創業のカナダの老舗ニットブランドKanata(カナタ)。
カウチンセーターの代名詞的ブランドとしての地位を築き上げているブランドです。
大量生産が可能のファクトリーメイドでは無く、アイテム一つ一つに優しさ、温もりを感じるニッターという熟練の職人達の手によるハンドメイドに拘って製作をおこなっています。
ハンドメイドに拘った近代では貴重になりつつあるブランドです。




100%ピュアヴァージンウールを素材の太めな毛糸で編まれたカウチンセーター。
襟はショールカラーになっており、ジッパータイプのカーディガンのようなモデルです。
肉厚ですが柔らかな肌触り、着心地、ハンドメイドならではのぬくもりを感じられる逸品。

ジッパーはTALON社製のダブルジップを採用。ダブルジップ仕様は何かと使い勝手が良いです。
フロントには胸ポケット、身頃にも両サイドにポケットを施しており、アウターとしても十分に活躍してくれますね。

シンプルなネイビー単色ですので、上品な着こなしも可能。
拘りを持つ大人の方にオススメです♪


※ハンドメイドの製品のため、サイズに若干の個体差が生じます。
ハンドメイドの特性としてご了承ください。





165cm  52kg   NAVY BLUE/36サイズ着用

Down Vest: Pherrow's A.D.V.
Shirts: Sunny Sports SN09F013 REG BD SHIRTS
Vest: SABRE VEST ARMY BROKEN STRECH
Pants: Pherrow's PUPT1
Shoes: Paraboot MICHAEL(ミカエル)




シンプルなジッパー仕様のカウチンセーターの登場ですNew

カウチンセーターの代名詞的ブランドとして有名な"Kanata(カナタ)"さんカナダ

100%ピュアバージンウールを使用した柔らかい着心地とハンドメイドのぬくもりは体感して頂きたい逸品顔

肉厚な生地感ですので、アウターとしても十分に活躍してくれますよいちばん

さらに寒い時はダウンベストなどを合わせるスタイルもGoodかと♪

カウチンは柄物が多いイメージがございますが、今回はプレーン(無地)なシンプル仕様。

シンプルなので様々なスタイルに取り入れやすく、また上品な着こなしも可能ですどーもっ

ショールカラーがまたお洒落ですねグー

是非コーディネートに取り入れて頂ければと思います(^^)/

ではではバイバイ





facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida




フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 




NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。



時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!