Pherrow's Lot: POJ1 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


朝から冷え込んでましたねブルブル

今朝は寒さで目が覚めましたのーまるおめめ(笑)

ようやくアウターの出番がやってきましたようふふ


という訳で本日もアウター紹介していきますよ~

昨日ご紹介したLot: NAVAL-Pと人気を二分する定番ピーコート"Lot: POJ1"の登場ですNew


まだご覧になっていない方はコチラからクリック

Pherrow's Lot: NAVAL-P


長きに渡り定番アイテムとして継続的な人気を誇るミディアム丈のピーコート。

身体にそった綺麗なラインは毎シーズン好評を頂いておりますキラキラ

まだお持ちでない方は是非オススメな一着ですよ(*^^)v

ではどーぞ。




Pherrow's
Lot: POJ1
Color: BLACK
Size: S, M, L, XL
Price: ¥38,000 (+tax)
Fabric: 
表地 Wool 90%×Nylon 10%
裏地 Polyester 100%




肉厚なウールメルトンを使用した定番ピーコート。
タイトでスッキリと綺麗なラインを表出するオリジナルのシルエットは、リリースから長きに渡り多くの世代に支持を得ています。

トレンチコートなどに見られるガンパッチと、釦にレーザーで刻印された"CONNECT MFG."のロゴがアクセントに。


先日ご紹介したLot: NAVAL-P同様にミディアム丈の細みで綺麗なシルエットです♪




173cm  69kg   Mサイズ着用

Vest: Pherrow's PWV1
Pants:  FULL COUNT #1108 SLIM STRAIGHT JEANSnew New Item
Shoes: Cushman #29920 40's U-TIP MOCCASINnew New Item



鈴木さん髪型気合い入ってます(笑)モヒカン

長きに渡り多くの世代の方々に支持される定番ピーコートが今シーズンも登場グー

ミディアム丈の綺麗なシルエットは毎シーズン好評を頂いております(^^♪

肉厚なウールメルトンは着応えも十分、かつ保温性も高いですよいちばん

オンオフ問わず着用して頂けるシンプルなデザインもGoodです。

実際スーツの上に着用して頂いている方もいらっしゃいますねどーもっ

ミディアム丈なので丁度ジャケットの裾が出ないくらいです。

様々な用途で使える定番ピーコート.....

是非店頭でお試しいただければと思いますm(__)m

ではではバイバイ





facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida



フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 



NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。



時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!