スタイリッシュなショートPコート(^-^) Lot:POSJ1 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


昨日・今日は天気も良くて良かったですね~お天気サンサン

連休前は3連休全て雨予報でしたので心配でしたが....

過ごしやすい秋晴れでした秋

三連休も本日で終了!!!明日からまた頑張りましょう



本日2回目のブログお付き合い下さいm(__)m

ちなみに1回目はコチラからクリック

Lightning 12月号

町田店も掲載されておりますので要チェックです本



さてさてアウター類も続々と入荷してきてますよダッシュ

本日はスタイリッシュなショートPコートをご紹介しちゃいますNew

毎シーズン完売必須の人気者....フェローズ定番ショートPコート"Lot:POSJ1"

今シーズンも安定してイイ雰囲気です拍手♪

ではどーぞ。


NAVY

BLACK



Pherrow's
Lot: POSJ1
Color: NAVY, BLACK
Size: S, M, L, XL
Price: ¥34,000 (+tax)

表地 WOOL 90%×NYLON 10%

裏地 POLYESTER 100%



フェローズの人気定番のショートPコート。
ミドル丈のPコートに比べ、メルトン地を薄めにし、シャープなシルエットはそのままに丈を短くモデファイしているモデル。

釦はCONNECT MFG.のロゴが刻印されている別注釦を使用し、襟裏にはレザーのストラップを配している。


裏地にはポリエステル100%の光沢感のあるストライプ生地を施し、袖通しの良さと高級感を演出。
スタイリッシュに着用が可能なショートPコートに仕上がってます♪



NAVY


BLACK



165cm   52kg    NAVY/Sサイズ着用

Sweater: Pherrow's PS1new New Item
Pants: Pherrow's 451SW
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)
Cap: EBBETS FIELD BASEBALL CAP




173cm  69kg   BLACK/Lサイズ着用

Sweat: Pherrow's PS301
Pants: Pherrow's 301WP



タイト&ショートなシルエットはかなりスタイリッシュキラキラ

細身のパンツから敢えての太めパンツまで幅広いコーディネートが可能です(^^)/

程良く肉厚な生地感は冬の寒さを凌いでくれますねグー

襟元のレザーストラップも良いアクセント♪

ショート丈が好きな方にはまさにオススメな一着ですねのーまるおめめ

まだ試したことが無いって方は是非お試しくださいいちばん

スタイリッシュにキメてみてはいかがでしょうどーもっ

他のコート類はまた後日ご紹介しまーす(*'▽')

ではではバイバイ





デニムデニムをお探しの方はこちらクリック


フェローズ定番デニムを全モデルご紹介しておりますupup

お気に入りの一本を見つけて下さいグー




facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida



フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 



NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。



時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!