びっくらこいた~(><) | ΦSweet LoveΦ

びっくらこいた~(><)

帰りに本屋本に寄り道。



目的の専門書のところまで、エスカレーターからちょいと距離があり、



その通り道に雑誌コーナーがあるので、ふと、そっちを見たら。










・・・・・・!!!!!!










KinKiちゃん目!?










なんじゃ、それ!?



アイドル紙も見たし、あと何見てないんだ!?








と、思ったら・・・・・あははかおKinKiちゃんじゃなかったガーン



速水もこみちくんと、水嶋ヒロくんでございました音譜



いや~焦った焦ったあせる



立ち位置とか、ポーズがKinKiちゃんと似ていたもんであせる



たっぱはfutariよりかなりあり・・・(黙れ)。



でも、おふたりともイケメンさんでラブラブ



いや~それにしてもびっくりした~DASH!



不意打ちは困りますガーン(だからKinKiちゃんじゃないってば)








ここからはちょっと余談。



実は以前、水嶋ヒロくんが撮影をしているところに、私が連れてた子どもが



『カブトだぁービックリマーク



と走って行ってしまったことがあって。



わたし、ぜんぜん気付かなかったんですが、



必死に連れ戻す私に、笑顔で『大丈夫ですよ~。かわいいですね~』って言ってくれて。



しかもあの笑顔で!!



とっても優しくて素敵な方でしたひらめき電球



周りにおられたスタッフの方も決してそれを止めようとすることもなく。



もちろん、子どもは大喜びですよビックリマーク一緒にポーズしちゃったりしてねDASH!







彼を見て、そんなことを思い出したわたくしでありました。