今まで ”愛”は
見えないものだと思ってたけど
今は 見えるよ!


構ってばかりでも
放ってばかりでも

全ては 愛。
かわいそうな人は誰もいない。


表現したり しなかったり
形があったり なかったり…


いつもいつも そこには愛がある。

子どもたちが教えてくれる。
{9F3A6FF1-7907-4F19-B212-6939F1E2782C}


そして
わたしも子どもだったし
今でも子ども。。。


同じように
愛をたくさんもらって生きている。

歳を重ねるたびに忘れていくのかな〜。
もしかしたら
忘れるくらいで 
ちょうどいいのかもしれないけど。


 気付くか気付かないかで
全然ちがう(逆)のものになっていく。




行きたかった場所じゃなかったけど

どうしてここにいるんだろうと
迷い込んだ日もあったけど

一つ一つ ”今” に 向き合って
たくさんのことを手放したこともあったけど

手放しても誰かがいてくれたし

今までの みんなも待っててくれた。

何をしてもしなくても
決してひとりではなかったね。

いつも いつでも 愛はある。


入学前からの ”たまたま”は
”たまたま”  でなかったことを
終わるころに知ったしね (^^)


おもしろいね! 生きるって♡