めちゃくちゃ久しぶりですm(_ _ )m


昼も夜も忙しすぎてサボりまくっています。(;^_^A


なんか最近、家にいないかも・・・・叫び


本当にそのうち1ヶ月分はてなマークくらいまとめて日記書きます(笑)


取りあえず、旬な話題を先に・・・・!


ブログのお仲間の方の、本が完成し出版されると聞き、


そのままご紹介させて頂きます。


大山いづみさんのブログです ビックリマーク



応募はこちら >>>   大山いづみのホームページ      


いづみのブログ
いづみのブログ


震災から 色んな想いが


交差して生きている・・・・・


私たちの心が この福島に


希望を持って 


頑張ろうとしていますビックリマーク


いづみのブログ

いづみのブログ


いづみのブログ
であったよ~ラブラブ 


コオロギさんと女郎蜘蛛さん


ラブラブ可愛いい花達がラブラブ


寄り添っていたアップ


いづみのブログ
素適な出会いが


о(ж>▽<)y ☆  


頑張れって言ってる様に


思ったよ~(ノ^^)八(^^ )ノ





緑と戯れると、なんだかわかんないけど


心が元気~~~アップになって行くのが分かる


ありがとう 大地 だいすきだ~☆-( ^-゚)