レースワンピコーデ◎ | SM2自由が丘店のブログ

レースワンピコーデ◎

こんにちは!佐藤ですペンギン

 

稲垣さんが新作のワンピースを可愛く着こなしていました顔

 

  

 

ギャザーレースワンピース  ¥6,900+tax

・チュールレースストール(オフ)   ¥3,500+tax

 

縦に少し太めのレースがついていてガーリーな雰囲気ですが、

スキッパーなので首回りはすっきり♪

甘すぎない印象です顔

 

 

前開きなので羽織りとしても、

1枚着でさらっと着て頂いてもOKですぐぅ~。

 

ふんわりとした綿素材で、

動くたびにゆれるシルエットがとても可愛いですわーい♪

 

 

 

color / ネイビー・グレー・オフ・イエロー

 

今夏おすすめのイエローは

少しグリーンがかった綺麗なお色味キラキラ

着るだけで夏らしさが楽しめます電球

グレーは実際に見るとミントに近いお色味です!

 

 

ギャザーレースブラウス  ¥4,900+tax

・楊柳シフォン花柄ガウチョ  ¥4,900+tax

 

形違いのブラウスはワンピースと同様

ゆったりめですaハート

 

風が通りやすいので涼しいですよ♪

丈感は少し短めなのでスカートやワイドパンツとも

合わせやすいですhi*ハート

 

店頭には他にもお色味が綺麗なアイテムが続々と入荷しております☆

是非ご覧くださいね!

それでは本日はこの辺でスキップ